Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

デビュー発表から1年!心が忙しい!

1年前の今日、謎イベントが開催されてて、外出先で気になって、何度もひらいたTwitter

「デビュー」の文字に手がふるえたね。

2017年後半あたりから、「デビューは目指してる」というニュアンスのことを口に出すようになってきてて、デビュー後に、秋あたりに社長にお話しをしたことをあかしてくれて、なんとなく合点がいったことがいくつかあって。

それまではみんなをまどわせたくないから、あんまり口にしないようにしてたとも言ってたし。

神宮寺くんはわりと有言実行タイプだから、最初から口に出してたとは思うけど。

ホントにうれしかったし、ジュニアのファンである限りは、考えない日はなかった「デビュー」。

このままのグループで。たとえ選抜グループができたとしても。でも、その選抜グループにはいれなかったら?仲のいいあの子と離れちゃったら?増員あったら?減員あったら?最終目標はデビューなの?俳優枠という先輩もいる。グループのままデビューしないままジュニアを卒業という道もある。もしかしたら、CDデビューという形にとらわれなければ、いろんな道はいっぱいあるかも。タレントとしてでもいいのかも。ネットデビューとかもあるかも。

これだけじゃ足りないくらい、ないアタマでいろいろいろいろ考えてきて。

岩橋くんたちは、期待を上回る活躍をしたよね。
CDセールス、雑誌の売れ行き、メディアにでたときの反響。

すごいことだよね。

まだデビューして1年、てわけじゃないけど、この1年のあいだに、きっといろんないいこといやのことがきっといっぱいあって、いろんなこと言う人がいっぱいいて、でも、間違いなく誰もが目標にした1年だったよね。

今日はジュニア界隈でも騒がしい1日になったよね。
この日にしたことに意味はあったのかな?

タッキーが社長に。
SnowManが9人に。
横浜アリーナでスノストトラの単独公演発表。

YouTubeで今となってはいちばん楽しくみてて、今週は月・水曜とめっちゃ楽しかっただけに、スノの件は衝撃だったな。

これから本格的な発表あるのかな。
誰もが、なんてそんなことは存在しないことわかってるけど、なるべく多くの人が幸せになれればいいな。

今はまだ受け入れられなくても、受け入れるのに時間がかかっても、あとから思い返して、「いい判断だったんだな」と思えることばかりであるといいな。

いろいろと思うところはあるけど、もうちょっと情報も整理したいかな。
あと、やっぱ年始は忙しい!!!

岩橋くん、今日の記念日はなにか特別なことしてるかな?
ケーキでも買ってゆっくりお祝いしたかったけど、今日もまだまだ終わらなそう。

帝国劇場も、今日は休演日だね。
翔太くんたちは、滝沢歌舞伎ZEROの稽古かな。
いつもと変わらない日を過ごしているのかな。

とりあえず、横浜アリーナ申し込める日にち考えなきゃ。
SixTONESは、大阪城ホールもあるんだね。すごい。
大我くんのHARUTOも行くよ!いや、申し込むよ!

今目の前にあることに取り組もう。