Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まだことばにしづらい

ずいぶん時間がたったような気がするけど、増員ニュースがでてからまだ2日。

ただの第一報しか目にしてないんだね。

ツイやらブログやらで、いろんな担当さんの、いろんな意見は目にしてて、ただわりとポジティブな感じの人の意見をみるようにしてるので、わたし自身も、確信をもてないことについては目をそらして、どうしようもないことについては深く考えないように、悪い方に考えないようにして暮らしているので、大ダメージはなく。いや、大ダメージは受けないようにできてる、かな?

だって、やっぱどれだけどーこー言ったところで、こればっかりはどうしようもないことだし、こちら側の声をあげるのも大事、って意見もあるかもしれないけど、決定しちゃってんじゃん。

これからどうなるかを判断するのは、やっぱこちら側の人間のやることではないんだよね。
やるべきことはあれこれギャーギャー言うことではなく、応援するなら、公式のものを買ったり、YouTube再生してみたり、リンクをクリックしてみたり、雑誌を買ってみたり、そういうことが大事なんだけどね。

ただただ、自分の愛する人が、愛する人のまわりの人と環境がよくなること、よくなっていくことは願うばかり。

そして彼の変わらない心からの笑顔をこれからもみつづけたい。
だって、翔太のかっこよくてかわいいとこが大好きだから!!!

岩橋くん休業のときも、あんまり語らなかったかも。
そして岩橋くんについての記事が極端に減ったかも。

それは忘れてるんじゃなくて、ネガティブなことをわざわざ発信したくないし、負担になりたくないし、単に露出に比例しただけなのかも。
(ホントはネット上から記事(や名前)が減ることはいいことではないのかもしれないけど)

今週ふたつのスノチューブみながら、今までのスノストチューブみながら、もやもやは考えて過ごしてます。

解体→選抜グループできることの次にイヤなのが、減員。次にイヤなのって、増員だったのかな?

でも、申し込まなきゃいけないものも、なんだかやたら多いから!
何日、何枚申し込むか、誰かに声をかけるのか、おひとり様するのか、これが今の最優先事項じゃない?
横アリ、歌舞伎ZERO、HARUTO、え、けっこう忙しいじゃん!!!