Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

昨日までの気持ち

岩橋くん。

心苦しい思いをさせてごめんね。

実は昨日まで書きかけだったブログがあって、ちょうど岩橋くんのこと書いてて、なんだかとりとめなくなっちゃって途中だったんだけど、このあとはもう書けないから、どうしようもないことしか書いてないけど、昨日までのわたしの気持ちだからこの下にあげちゃう。

今日の岩橋くんのNEWSとはまったく関係ない文章になってるけど。

 

 

 

 

 

日常ではめめなべにおぼれまくってるわたしですが、最近こっそり岩橋玄樹回顧がすごい。

岩橋くん一直線だったころに読み漁らせていただいてた、岩橋担さんのブログの記事をさかのぼらせてもらったり、Twitterひそかに再度読ませてもらったり、YouTube岩橋検索したり、なんなら自分のブログの岩橋記事まで読み返したりしてる。

部屋に山積みになってる雑誌たちがどうにもこうにも収拾不可能になってきたので、「デカい本棚買うか!」と、部屋のスペースをあけたせいで、今まで壁際に散乱してた洋服と雑誌が現在部屋のど真ん中に鎮座してまして。
(そしてまだ本棚買ってないとか)

ときどき「整理するか。とりあえず雑誌別に積みなおす?」と手にとっては、結局読みふけってしまう毎日。
とくに2017~2019年の五大ドル誌はほぼそろっていると思うので、テキトーに手にとると、だいたいそれ。
そして絶対いるPrince岩橋くん。(岩橋くん目当てに買ってたので当たり前)

(もちろん、Mr.KINGもいるけど、SixTONESやとくにSnow Manは必ずいるわけではないので、「当たり前のことなんてこの世にひとつもない」と思い知らされる。余談)
(あと、突然いなくなるLove-tuneにも複雑な思い。7ORDER YouTubeみてるよ~)
(銀河劇場に顕嵐くんの「何者」見にいったので、天王洲アイルとおると絶対顕嵐くん思いだす)

ページをめくると、久しぶりにみる岩橋くんやPrinceくんたちに、「なつかしい!」「こんなことやってた!」「あのころ自分はこんな仕事してた」「この記事みてこう思った」めっちゃいろんな思いがわきあがる。

なんせ今まで山の中にいた雑誌がたまたま手に取りやすいところにでてきたもんだから、何年かぶりに開かれたことになる。

4年分の雑誌を整理したことのある人に聞きたい。
まず、とりあえず本棚に並べたいんだけど(まだ買ってない)、雑誌別に並べるべき?年代順に?あ、でもそれだと、週刊誌と月刊誌で発売日順にするのに手間取る?
テレビ誌は必要な記事だけファイリングするべきだよね。番組表いらないもんね。

テレビで「ゲキカラドウ」みてまして、ついでにParaviで「ちょこっとゲキカラドウ」もみてまして、嶺亜くんみてると、あのころのPrinceを思い出しちゃう。
女の子みたいだった嶺亜くん(見た目)は、今ももちろんかわいいけど、すごく骨格も顔もしっかりしてきて、オトコ感が増してきたよね。グループができたことも大きいのかな。(いつの話だ)