Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1月17日

2018年1月17日水曜日

かなりタイトなスケジュールで、何日か前にこの日のイベント参加メールがきた。

たしか申込翌日が締切、さらにその翌日が当落発表、2日後がイベント日、くらいの感じのタイトさ。

(当時のメールはすでになくなっててうろ覚え)

この日は行けないことがわかってたし、当時は(今もだけど)ロンリーBBAオタだったので、番協関係はほぼ申込んだことなくて、当たっても恥ずかしいし、ド平日の真昼間だから中高生はいないかもだけど!と、ひよった。

ちょっと今までにない感じだったから、当日は出先でも気になってTwitterチェックしてたなー。

だから、イベント終わってわりとすぐに気づいたと思う。参加した人のご報告で。

まず、「デビュー」の文字に感激して、「Mr.KING」&「Prince」であることには「そうなんだ」って気持ちと「やっぱりな」って気持ちの両方。

当時はよく言ってたけど、Princeのデビューについて考えると、やっぱMr.KINGの存在はあなどれないし、てかマジでKINGだったし、やっぱ推されだったことは疑いようもなかったし、でもPrinceだって2年も冠番組やってし!とかいうと負け惜しみになっちゃうかもしれないけど!!みたいな。

ついアツくなっちゃうわ、今でも。ホント今でも。

そして何度も言うけど、Love-tuneな。これ以上はキリがないか。

でもやっぱり嬉しかったよ。めっちゃ。

このニュースに悔しい思いをした人やファンはいっぱいいっぱいいたし、納得いかない人もいただろうし、でも推されではあったから、さっさとデビューしてくれ!とも言えたしね。

どんな形であれ、デビューが決まったことはホントに嬉しかった。何パターンか頭の中で想像したデビューの形で言えば、理想に近い形だったことは間違いない。

一度はユニット組んだ仲間だし!Princeは全員そろってるし!

だってさ、減員とかさ、解体新グループとかさ!そういうデビューした推しがいたことはないけど、キツそうだよな。

やだ。なんかまた何度も同じことアツく語っちゃった。

サラッと「あの日は外でデビュー知ったけど複雑な気持ちもあるっちゃあったけど嬉しかった!」くらいのこと書くつもりでいたのに。

夕方の帝劇を心配はしたけど。

2週間後の2月1日にはファンクラブ発足、4か月後に「シンデレラガール」でデビュー。

どの日も覚えてるけど、やっぱデビューを知らされたこの日は忘れられない。

 

2019年1月17日木曜日

Snow Man、増員発表。

あそこまで荒れた増員、今まであったかな。って思ったのは、今まではここまでSNSが当り前になってなかったからだろうね。そして、グループ増員自体はそんなにないことだったかな。ジュニアはわりとあるけど、解体新グループ結成の方が印象が強いのかも。そっちの方が絶対キツいけど。

わりといろんな意見みたけど、スノスト横アリ申込、大我くんのHARUTO申込、滝沢歌舞伎ZERO申込で頭つかってたし、1/21のなべしょブログのことばで、すごく落ち着いたってとこあった。

好きな人のことばってすごいなって。

最低週イチで確認できるSnow Manたちの素に近い姿を見続けて、3人がどんどん、どんどん馴染んでいくのを目の当たりにできたの、かなり大きいと思うな。けっこう安心できたよ。

「D.D.」もめっちゃかっこよかったけど、昨日アップされた「Crazy F-R-E-S-H Beat」がめちゃめちゃめちゃめちゃかっこよくて、鬼リピがとまらない。翔太しかみえない。とか言っときながらめぐくんもすんごいかっこいい。マジですっごいいい。

照くんの振付けマジでマジでかっこいい。

K-POPみがあるけど、それもよい。最初きいたとき、SUPER JUNIORっぽいなーと思った!

ほぼ丸一日で、88万再生。すごい。

デビューまであと5日。今日のMステもすごいよかったよ!