Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みんな秒で気づいた?

そういえば、あんまスマホのゲームアプリってやらないんだけど(ツムツムランドすらもさぼりがち)、テレビCMすっっっごいやってるよね。

無料ゲーム(ゲーム内課金はアリだけど)なのに、すごいよなー、広告宣伝費。広告代とひと握りの課金勢からのみの収入なの?自分がかかわってない業界の経済の仕組みって、ホントに不明。
お金って、どこから発生してるんだろ?っての、すっごく多いよね。

で、年末にテレビをぼんやりみてたら、TOKIOの新CMがはじまってて、「!」「あれ?今の元太くんじゃない!?ちょー似てる!いや、絶対元太くん!」って、瞬間に気づいて、テレビの前でひとりで騒ぐおば・・・大人女子。

いや、ひとりで出演してるから違うか?ジュニアだし、まさかな。いや、とはいっても、ジャニーズの先輩のCMなんだから、誰かしら起用されててもおかしくないよな?

すぐにスマホを手にとり、「TOKIO ゲームアプリ CM 松田元太」で検索!
いや、検索キーワード多いな!
でも、そのおかげでそっこー判明したよ。

もうひとパターンもすぐわかったよ。寺西拓人くんと高田翔くん。
寺西くんは、AAAみがすごくあるよね。
こっち先にみてたら、気づかなかったかも。
女の子も2人ほどいるし。(心の狭さがうかがえる)

でも、こーゆー活動のはばが広がる感じが、なんだかうれしいような気がするし、誰もが起用されるわけではないことを心の奥底で危惧したり。

オタはわがままだな。