Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

スノチューブはみる

SnowMan【笑顔力】笑う門には福来たる?おみくじで検証してみた!

めっちゃ寒そうな動画あがってんじゃ~ん!

てか、カウコンあとの3:30とか。
このあと、初日の出見に行ってんでしょ?(てか、そこどこ?海の近く?)
そのままその日は18時から帝劇だよね?

うう、がんばるね。がんばってるね。ありがとうだよ。
真夜中のクオリティじゃないよ、みんな。よっ!いけめん!

翔太くんなんか、パーカーの中になにがはいってんの?てくらいお顔が埋まっちゃって、ホント寒そう。
でも、いっしょうけんめいカンペ(ちょっとした台本?)読みあげてえらいね。多少かんでも、全然問題ないよ。かわいいね。

そして、真顔翔太

こんな真顔で正面に来られたら、後ずさりしてしまう。いや、その胸にとびこんでしまう。

真顔というより・・・。はー、すてき。にらまれたい。

もー、光が翔太をてらしちゃってんじゃん。かわいいいのしし差し出されてるようには見えん。

やだ。真顔翔太///

でもさ、ちゃんとそのあと、かわいい翔太だしてくるからさ。
ずるいよねー。

よだれもでちゃうよね。

これで終わりかとおもいきや。

最後、腕をガッとつかむ、というめっちゃかっこいいとこだしてくれたの。
やっば。
脳内変換としては、段差のあるあぶないとこに気づかず行こうとしたわたしを、腕をガッ!とつかんで、「あぶねーよ、よく見ろ」ってイケメンで言ってくれる感じ。(わたしのアタマがそろそろおかしい)

かわいい→かっこいい→かわいい→かっこいいの四段活用チューブありがとうだよ。
素直に謝る心ももてたし、翔太、今年もますますいけめんだね。

ここの神社、ちょっと行ってみよっと♪
おみくじもひいてないから、わたしもいのししひいてみるね。
(果たして、おひとり様女子が笑顔でおみくじひくの、ヤバくないのか?誰か誘った方がいいかも)

あ、ポスターちょーかっこいいよ!

すごい世界観。
楽しみだね。東京公演たのしみにしてる。(チケットがあるわけではない)
ひと足早いアイランド、お疲れ様でした!