Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド、ザテレビジョン、サンデー毎日 お迎え

いろいろなものに殺されまくった1月30日。(たぶんアップするころには日付変わってる)


横アリ当落発表、スノチューブ、そして雑誌。

■■TVガイド

やばい。Snow Manやばい。

まず、全員のビジュアルがやばい。和装が似合いすぎてる。めちゃくちゃかっこいい。全員。

テキストは、9人になることについて。

これは、もうちょっと読みこみたい。

ただただもう、どのお写真もかっこいい。震える。

ちなみに、次号も登場。銀座お散歩だって。あー、遭遇したかったなー!

■■ザテレビジョン

こちらはSixTONES

冠番組をもつなら?」「お題トーク 答えはシンクロするか!?」

終始楽しそう🎵

あと、ジャニーズJr.イケボ解析では、翔太の評価がめっちゃ高い!専門用語はわかんないけど、耳にもイケボだし、数値でも高評価って、すごいかっこいいじゃん!!

お顔もいいしね!

■■サンデー毎日

前にキンプリがでたとき初めて買った雑誌。

そのとき大して期待してなかった美ジュがかなりよかったので、今回は初登場のSixTONESをお迎え꙳★*゚

とてもアイドルぽく撮っていただいてるけど、テキストはすごく語ってくれてる。

「仕事をするうえで大事にしていること 」とか、なんか、いろいろ考えちゃったな。

■■

さて、さっき殺されたスノチューブもっかいみるかな。

翔太うたた寝…。ホントにやばい。押し倒したいってレベルじゃないから。

さらには来週は、入浴シーンや電気を消して布団にはいるシーンがあるみたい。もう、そんなの、死ぬオブ死ぬでしょ。どーしてくれんの、いったい。

コーフンして寝られないわ。