Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月火チューブ

昨日の、

SixTONES【驚きの新体験】美味しいチョコレートができるまで!

意表をついて月曜にアップされた、ストらしくて楽しいmeijiプロモチューブ。

北斗くんの服装は相変わらずで、わたし的田中樹最高髪型でした。

じゅりくんの髪、このくらいの長さ、丸いシルエット、色、あー、好き///

そうか。もうすぐ、バレンタインだからか。

かなり興味深くて、勉強になりました꙳★*゚

■■■

そしてそして、今日アップされたカウコンチューブ。

Snow Man @ジャニーズカウントダウン2018-2019 in 東京ドーム 「VI Guys Snow Man」「Party!Party!Party!」

タイトル長いぞ!!!

今年も行けなかったからな。そのうちYouTubeでやらないかなー、と思ってた。

意外に早くみせてくれてチョー感謝。ありがとう。この、YouTubeで定期的にジュニアをみせてくれる世界に慣れてはいけないよな。おかげで日々感謝の気持ちを持って暮らせてる。

そして翔太がかっこいいよ。すてきだよ。もっとみたいよ。

早く横アリでみたいぃぃぃ!

あれっ!明日は初日の出チューブ2/3じゃない?やだ!めっちゃ楽しみ!!!

くんがブチギレる人狼チューブになるのかな?

眠そうな翔太が楽しみ~///早く押し倒したい衝動にかられたい!

■■■

カウコンといえぱ、テレビ放映直前にKis-My-Ft2が「Tell Me Why」を歌ったとか。

わたしが相当好きな曲。1stアルバムのボーナストラックに入ってた。キスマイの初期の曲の中でもかなり人気がある曲だとは思うけど、ライブくらいでしか聞けない。

てか、もしかしたらわたし的キスマイの好きな曲ナンバー5に入るかも。なんならナンバー3にいれてもいいかも。

あえて今!聞きたかったなぁ。