Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ お迎え

Myojoはキンプリ表紙


5人の並びはさみしいけど、色あいといい、とってもいい雰囲気。

Snow Manは、11月号でSixTONESからおくられたプレゼントへのお返し企画で、バッグをみんなでリメイク。

…え?そんな企画あったっけ?

11月号を探し出して確認したら、あったあった。

なんとなくSixTONESDIY企画として、記憶が置換えられてたわ。

おくる相手はクジ引きなんだけど、ちゃんとなべじゅりになってて微笑ましい!

真剣なじゅりくん、かっこいい。

その号のいわなべもかわいかった。

もちろんげんきくんも。ハンバーガー食べたくなるなぁ。