Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、ViVi お迎え

いろいろ楽しみだった雑誌たち。

■■Myojo

King&Princeの、「全15組総当たり 爆笑!ペアTALK

あんま緑の服を着たげんきくん、好みじゃないんだけど、それにしてもお顔がカンペキにかわいすぎた件。
ペアTALKはめっちゃ楽しかったっす。

SixTONESの沖縄も楽しそうだったね!

お写真いっぱいなんだけど、どれも小さかったから、いつか蔵出ししてほしい。

YouTubeでのご披露お待ちしてます。

■■ポポロ

こちらは浴衣。

残念ながら、けっこう早売り踏んじゃってたので新鮮みなし。しくじった。

でも、「パーツ別にSexy大賞 2018夏」はよかったね♡セクシーショットをありがとう。

あと、海でのSixTONES、肩をくみがちなほくジェがかみ合わない夏の過ごし方の会話してて楽しかったよ。

■■ViVi

ひそかにめっちゃ楽しみにしてた、北斗くんのソロ仕事。

正直、今のパーマヘア、わたしの好みじゃないんだけど、それにしてもいいショットだらけで、「あれ、わたし今、ほくととデート中じゃない?」って錯覚するほどの自然な北斗くん。

どうかどうか、一緒にアイス食べたいです。夢の中でいいので。(←眠りがチョー深いうえに、基本うなされる夢しかみない)

 

さて。金曜の少クラセレクション、まだみてなかったのでみてきまーす。

最後の生放送告知のげんきくん、ちょーかわいい!髪型も洋服も、もちろんお顔もカンペキです!