Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-06-23から1日間の記事一覧

Myojo、ポポロ、ViVi お迎え

いろいろ楽しみだった雑誌たち。 ■■Myojo King&Princeの、「全15組総当たり 爆笑!ペアTALK」 あんま緑の服を着たげんきくん、好みじゃないんだけど、それにしてもお顔がカンペキにかわいすぎた件。ペアTALKはめっちゃ楽しかったっす。 SixTONESの沖縄も楽…

後ろ気にする北斗くんがかわいい

「SixTONES【怪談】1番のビビリは誰?怖い話とプチドッキリで検証」めっちゃおもしろかったね! 後ろと斜め上を気にする北斗くんがとにかくかわいかった。ずっと挙動不審だったよ。 わたしが見た感じ、一番冷静そうだったの、高地くんな気がしたけど。てか、…

SWEET GARDEN 入園お断りされた

ツイなどで、「King & Prince SWEET GARDEN」当たったー!とか、どなたかのご報告を見てて、「あ、そろそろ7月分の当落か」とヒトゴトのように思ってたけど、自分も申込んでたわ、7月。 え?メールきてないじゃん? まじか。最初の5月にすんなり行けたから…