Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ポポロ、Myojo お迎え

昨日買ってきましたー。

■■ポポロ

Tシャツをびりびりに破くキンプリちゃんたち。

あと、それぞれの○○伝説。
6人に5人が伝説を語ってるから30とおりの伝説が。
知ってる話も初めて聞く話もあるけど、こういうの好きかも。

「胸キュン ナツコイ フォトマンガ」
けっこう楽しみました。
女装げんきくんがモテモテだったり、
みんなから恋のレクチャーうける北斗くんがふられちゃったり。

じんくんや岸くんに激写されたりお世話されてる女装げんきくんは、もう定番だね。このショットないと女装企画とはいえない!これこそザ・Prince、とゆー感じなんだけど。

ストの浴衣もすてき。
みんな浴衣似あうんだよねー。
ガッチリな人は男らしく似合うし、ガリじゅりくんもなにげに似あうし、たいがくんは中性的に似合うし(←いいことばがみつからない)。

■■Myojo

遊園地のげんきくんがとにかくかわいかったし、そんなときは必ず傍らに優しいまなざしの神宮寺くんがいるし、キンプリ6人での遊園地はじめてみるけど、紫耀くんもやっぱ優しそうだなって。

そしてそして、裏表紙の神宮寺勇太くん、お顔がカンペキだったよ!!!

■■

ところで、さっきRayとCanCam買いに行ったんだけど、2軒回ったんだけどまったく見つけられず・・・。
今日、23日だよねぇ?
帰りにもう1軒いってみる。。。