Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

しょおくん、はぴば!

King&Prince 平野紫耀くん、22歳の誕生日おめでとう!!!

まさにかけぬけた1年だったね。

デビュー発表イベント、ファンクラブ発足、デビューシングル発表イベント、デビューシングル発売、ファーストツアー、セカンドシングル発売、紅白。数々のバラエティ番組、歌番組。

紫耀くん単独のお仕事もとても多かった。
honey」「花のち晴れ」「ういらぶ。」。
番組、番宣、雑誌、映画公開イベント。

ジュニアは契約社員のようなもの、と言ってた紫耀くん。
正社員(デビュー組)になって、きっと安定したね。
でも、忙しさは増したかな?忙しさ的には変わらないかな?

力強くて安心感のある紫耀くんも、なんだか儚げな紫耀くんも、まったく前とは変わらないけど、世間にみつかることによって、今まで紫耀くんのことを知ってる人ばかりいる環境から、本当にいろんな人と接して、いろんな反応があって、環境だけが変わってしまったような。

でも、メンバーといて穏やかに笑ってる紫耀くんをみるととっても安心する。そして眠そうで、疲れていそうで、心配もする。それでもメンバーといるときの居心地の良さはたぶんだけど伝わってきてる。
メンバーみんなだけど、岩橋くんのことをいつも言葉にしてくれてありがとう。

紫耀くんは紫耀くんのペースでこれからもかけぬけていってほしいし、きっといろんなことがあるんだろうけど、それを表に出さないで飄々としてる紫耀くんはとってもかっこいい。(ときどき顔が疲れてるのは相変わらずだけどね)

でも、むかしれんくんが心配してたように、たまには気の許す人の前で弱音をはいたり、愚痴ったり、何も考えないでいたり、そんなふうに過ごしてくれてたらもっと安心だな。
あと、寝れるときにぐっすり寝てほしい。
今はなかなかそんなヒマもないかもだけど。

いっつもゆってて申し訳ないけど、名実ともにキンプリの顔になってる紫耀くんには信頼しかなくて、ホントに頼もしい。

まだまだかけぬけ続けるキンプリくんたちを、まだまだずっと応援し続けるよ!
2ndツアーも行かせてね☆

22歳の紫耀くんも楽しみだけど、44歳の紫耀くんも、55歳の紫耀くんも、66歳のくんも楽しみだなー。