Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いつもたのもしい佐久間くんへ

Snow Man 佐久間大介くん、27歳の誕生日おめでとうございます!

「知られないを乗り越えたい」
ジュニアとしての名言を最近残してくれたね。

いつも明るくて優しくて、うるさいと言われるけど実はみんな感謝してて、よくまわりがみえていて、とても兄貴肌。

佐久間くんのことはだいぶ昔から知ってたけど、ながながと語れるほどには知らなくて。
キスマイの街ロケで、秋葉原を歩く宮田くんの前を、ホントに偶然佐久間くんが通りかかったことがあったね。
調べたら2016年8月30日(火)深夜放送の「キスマイ魔ジック」だったらしい。
めっちゃ印象に残ってる!3年前でびっくり。

これは好きな佐久間くん。ちょーかわいい。(ぼかし入りだけど)

f:id:tompkis:20190706110438j:plain

誰と組んでもしっくりくる佐久間くん。
ふかさく…仕切りながら鋭くつっこんでくれるふっかはきっと佐久間くんに助けられてる
なべさく翔太くんもつっこむし佐久間くんもつっこむんだけどフォローが優しい
だてさく…一歩ひいてる宮舘くんを貴族ネタでいつも引き上げてくれてる
いわさくくんの笑顔をめっちゃひきだしてくれる佐久間くん
あべさく…めっちゃいいコンビだけど、わたしごときが語れない
こじさく佐久間くんに頼もしい味方ができた感じ
めめさくめぐくんの笑顔もめっちゃひきだしてくれてる
らうさく…いつもラウくんに抱きしめてもらってる気がする。ラウくんやさしい

テレビでみかけることがすごく増えたね。どんどん知られてるよ!

滝沢歌舞伎ZEROのポスターや、ロックアイスのCMでいわふかに髙く投げられる佐久間くんはとても美しい。

ロックアイス×Snow Man 「氷の世界」篇(69秒) - YouTube

ますますの活躍を見届けたい。

f:id:tompkis:20190706112139j:plain