Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

オレンジ照くん

照くん!!!

映画「モエカレはオレンジ色」本予告みたよ!

www.youtube.com

めーっちゃいいね!
消防士役、めちゃくちゃ似合ってる。オレンジ色も似合ってる。
(むかしZIP!「DESHIIRI」で消防士訓練してた紫耀くん思い出す)

浮所くんも楽しみだし。
てっきり高校の同級生役かと思ってたら、まさかの消防士!新人かな?
(原作から役回りから、まったくのチェック前!)

あと、めるるのあの明るい感じ、めっちゃかわいいし、照くんもかわいい!

主題歌はSnow Man「オレンジkiss」

これはシングルになるのかな?
かわいくて明るい曲!

正直、大人の男性と女子高生の恋は、マンガの中だけでいいんじゃないかな、と思ってしまうオトナな自分もいるんだけど。

PとJK」のときの違和感というか、「いいのか、これ?」感はんぱなかった。
や、大人の男性と女子高生も恋におちて全然いいんだけど、であれば、高校卒業するまではせめてしっかり清い交際を貫いて、の方がよっぽど誠実さあるんじゃないかなー、って思ったのよ。中途半端はダメだからって結婚はしても結局手も出さない、きちんと思いも伝えない、じゃ、全然結婚しない方がよかったよ!そりゃ女の子も不安になるし、「結婚早かったかな」ってなるよ!
誠実さのはき違えだよ!

と、急にアツく語ってしまいましたが、やっぱ世間の目、的なものをどうしても考えてしまうのですよ。

まあ、そうじゃなきゃ物語がすすまないってのもあるけど、大人の男性の方がいっぱいモヤモヤ考えちゃって、その思いを女の子にきちんと伝えられなくて、結果的に女の子が傷つく、って展開も、もう・・・。

あー、別にケチつけてるわけじゃないんで!
お話しじたいはすごく面白そうだから!

7/8公開。楽しみにしてる!