Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

かぐや2

「何をいまさら」なことを言います。

かぐや様は告らせたい2 ~天才たちの恋愛頭脳戦~(仮)」
楽しみだねッ!!!

2週間前のニュースですが。

テレビでやってた「1」の映画。
録画したままみてないし。
てかblu-ray買ってないのバレた?

Honey」と「ういらぶ。」はちゃんと豪華版買ってたんだけどねー。
やっぱキンプリに岩橋くんいないことへの盛り下がりかなー。
ゴメンね、しょうくん。

8月20日公開。
2月に北斗くんの映画みて、6月に浮所くんの映画みて。
その間にも、なんか楽しみな映画があるといいなー。

アニメもなんだか家で録画してあるけどみてなくて、
ヤンジャンも毎週家族が買ってるから家にあるのに、
このお話は紫耀くんの映画でしか知らない。
でも、めっちゃおもしろかった。
紫耀くんにあってたし。

だから、続編と言っても、どういう展開になるのかまったくわからなくて、楽しみ。

本格的な情報解禁を待つ!