Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

無理無理無理やっぱムリ

それスノキャンプ!!!

視聴が日曜になっちゃったんだけど、みなさまのTwitterなどからのレポで「3B」がグループになってると知り、その時点で死にそうでした。

虫捕りとかさー、目黒くんが虫つかんで渡辺くん追いかけるとか、想像できまくりだったし、なんなら妄想中にそんなシーンすでに何回か再生されてたよ?

なべいわふかが虫さわれるわけないよね。
茂み歩くだけでビクビクだよね。

6人時代のスノはさー、いかつめなのにビビり3人と、平和そうなのに大胆な3人って、けっこう意外性のある人の集まりだった感じなんだよね。

ラウくんも全然だめなんだね。ザリガニ回ではまったく捕れないチームだったから、気づかなかったよ。

そして阿部ちゃんが意外とガンガン捕まえられる感じ。
この企画での阿部ちゃんは、彼女感皆無でした!
先日の素のめめあべの、「俺だって男だよ?」が脳内再生されましたよ。

お肉も焼いてあって、焼きそばも作ってあって、とっても親切。
宮舘くんしかできないもんね。

なにげに焼きそばは佐久間くんが大胆に炒めてくれそうだけどビリだったし、万が一Bチームが焼きそばになっちゃったら、やってくれるのはやっぱ目黒くんだったかな?
完全におんぶに抱っこじゃねーか。
なべふかの何もできない、っつーか、何もやらない感じ、めっちゃ想像つくわ。
妙な好奇心だしてちょっとだけ手は出しそうだけど、途中で投げ出しそう感もすごい。

たかだか虫捕りと、軽いBBQだけで、妄想と悶絶がとめどない。

この大自然企画、4週連続なんだよね?
1日でそんなに盛り沢山なことしたの?
さすがに泊ってないよね?キャンプファイヤーはやってたみたいだけど、そのままバスに乗っておねんねしながら帰宅かな?

チーム分けもこの分け方のまんま?
3Bチームめっちゃいいわ。
ふだんまとめ役のふっかがまったく機能しない感じ。めっちゃいい。
めめふかカレカノ感は皆無だけど、めめなべはわたしの超絶悶絶ポイントなので、あと3週間、めっちゃ楽しめそう。