Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1周年まつり

いろいろと1周年祭りでした。

スノの生配信(YouTube
 →今朝見れました!ウワサに聞いてためめなべイヤモニ悶絶案件、あれは聞いてなくても目にはいるわ。変態なので何回も戻して勝手に悶えてました。朝から。ところで今回の3rdの衣装、安定の佐久間くんがダントツでいい。ちなみにわたし的2位はあべちゃんです。

スト「僕が僕じゃないみたいだ」MV(YouTube
 →昨日「まだみてない」とか言ってたけど、22時公開だったの?こちらは夜中みれました!北斗くんかわいくてかっこいい!!!

スノスト会員限定動画配信(Johnnys' net)
 →まだみてない💦

スノスト#4会報冊子(ファンクラブ)
 →わがやには、Snow Manの分だけ届いてました♡

スノスト夏のアクスタ(Johnnys' ISLAND STORE)
 →関係ないのか、ここに合わせてきてくれたのかわからないけど、「出荷のお知らせ」がちょうど1/22にきたよ。

世界が今までどおりだったら、東京ドームとかでスノスト1周年イベントでもできただろうに。
1日限りの。
絶対集客できたよ。
むしろ当選したかな?微妙かも。

早く会いたーーーい!!!!!!!!!!!!!!!

*追記*

King&Prince 永瀬廉くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!
この1年で国宝級イケメンとして認められて、どんどんおとなの顔つきになってきたね。
でも、やっぱり不憫ぺろイケメンとしていつまでも岸くん大好きれんくんでいてください!