Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

盛り上がりはじめてる

スノストのデビュー1周年まで、あと1週間というところまできてる。はっっっっや!!!

SixTONESは3rdシングルだしたあと、1stアルバム発売したし、Snow Manももうすぐ3rdシングル発売。

昨日も書いたけど、無事にきょもほくにやられております。

Snow ManはデビューLIVE DVDの発売も決定して。

楽曲に関する動画はスノの方が多いのかな?タイミングもあるかな?どとうのYouTubeラッシュで、「あれ?もう3rdでた?」くらいの勢い。

最近では、「EVERYTHING IS EVERYTHING」に聞き惚れてるんですが、2番、

目黒君は僕の全て

翔太You're my love

佐久間So, everything is everything with you

3人の美声に胸をしめつけられています。

目黒の切なさ、翔太の儚さ、佐久間の妖艶さ。なんかいろいろとやばいです。

 

あ、あいかわらず仕事忙しすぎるんですが、疲れて家に帰ったら家族の生あたたかいまなざし。目の前には「Johnnys’」と書かれたダンボール。

忘れてましたわ。

f:id:tompkis:20210114232939j:image

実用品とすることを見越して、いくつか買ってました。

f:id:tompkis:20210114233015j:image

さっそく明日からクリアファイル発動させよう🎶