Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

結局翔太がかわいかったそれスノ

日曜日は仕事なんで、ほぼリアタイできないんですが、「それスノ」神回でした。わたしにとって。

わたなべくんのかわいさ爆発回じゃないですか?

最終問題間違え翔太のかわいさ、おもしろさが爆発してました。
死ぬほど笑った。
あー、かわい!!!

あ、あと、スノはふなっしーとの相性いいかもね!めっちゃ楽しい回でした。てか、ふなっしーの適応力が神なのかな?

***

「Snow Mania S1」

購入者特典が気になる。

初回盤Aのカタログとやらももちろん気になるんだけど、初回盤Bの認定証。
下の方にメンバーのかわいいイラストが。

かつての、キスマイベアを思い出す。(とかいいつつ、担当以外のグループのツアーグッズの内容はまったく知らないので、こういうマスコット的なものって当たり前のどこにでもあるグッズなのかな?)

6年前の「Kis-My-Ft2 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」のツアーグッズの中にあったキスマイベア。

メンカラ毎7体のベアが、1体800円。
これは全買いでしょ!!!
と意気ごんでいましたが、グッズ列の途中で舞祭組分は続々と売り切れてしまいました。もともとの価格設定が安かったので、そんなにカツカツじゃなければ、全買いするっしょ。(とはいっても7体買うと5,600円。好きじゃなきゃ出せない金額ではある)

結局、3時間半くらい並んで、当時の推し、ガヤの分だけ買いました(ほかのグッズは問題なく変えました)。まえあし(って言い方、まだあるかな?)の3人のベアだけちゃんとあって、用意される数の差を推し量って切ない気持ちになったりもしたけど。

その翌年の「I SCREAM」ツアーからはキャラクターがスクリーマーズになって、まだ使われててびっくり。逆に似顔絵的なぬいぐるみより、特徴をとらえやすいキャラクターにしちゃった方が愛着もわくしかわいいかもね。

で、スノのあのメンバーイラストが製品化されるとかあるかな?
メンバーの年齢的に、かわいいグッズもなかなか難しくなってくるから、出すなら早々に!

あのピンクのベア(のちにオクで買い足したけど)は、今は思い出ボックス(笑うとこ)に無造作にいれられてるだけだけどね。

***

「Snow World」MV YouTube Ver. 公開

撮ってたんだね。びっくり。

タイから帰国し他翌月には、コロナとかオンライン配信とか自粛とかあったから、世に出すタイミングを逸しちゃったのかな?とか、勝手に考えちゃったけど。

楽しそうで、まだコロナが深刻じゃない時期だなーって。

早くあんな感じのスノがみれて、大声出せて何も気にせず走り回ってきてくれるライブがやれるようになるといいなあ。

あと、わたしもまたタイに行きたい。タイってか、海外に、旅行に行きたい。

***

来週のぐるナイ翔太、めっちゃ楽しみにしてるから。
チョー細い指。足。とても美人です。

***

げんきくんのせいで、TikTokに手を出してしまいました。
どうしてくれるんだ。クソかわいいじゃないか!!!
自宅のお部屋かな?だよね?