Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 1/29

平野紫耀くん、21歳の誕生日、おめでとうございます!

Mr.KING しょうれんの誕生日が6日違いということに気づかされますね。2歳差だけど。

4/3には高橋海人くんの誕生日もきますよ!

King & Princeとしては、9月、10月、12月、1月ふたり、4月という間隔で誕生日がくるわけですね。

そのうちまた並べるでしょう(自分の記憶力の限界)。

 

しょうくんを知ったのは、いつだろう。

紫耀という漢字のインパクトで最初は覚えたということを覚えてる。

多分関西時代じゃない気がするから、ほぼキンプリ(vsの方ね)結成のころなのかなぁ。

自分のジャニヲタ度をなめてるので、なにげに初期の時期から知らずに認識してた、ってこと多いから、ちょっと過去画像あさって記憶と結びつけてみよっと。

そのときから、イケメンだったよね。濃いめのお顔だけど、まだちょっとあどけなくて。

今はすごく色っぽいけど!

KINGの出番が増えてくにしたがって、どんどん最前列にでてきて、そのうちHi Bくんたちをしたがえる(語弊!いい言葉が見つからない!)ようになって、2017年はとくに、PrinceやLove-tuneの方が単独仕事に恵まれてたように感じてた(わたし調べ)。

これだけ前面にいるんだから、1番デビューに近いのかな、Prince、先越されちゃうかな、と思うこともあれば、逆に、PrinceやLove-tuneの方があっさりデビューしちゃって、KINGはいつまでもジュニアのトップでいつづけ(させられ)るんじゃないか、なんて考えることもあったんだよね。

もしくはオトコ人気も獲得できそーなSixTONESがデビューに近いかな、とか。

ジャニー社長も、報道がホントなら、「CDデビュー」という形にこだわってなさそうだったから、よかれと思ってKINGをトップに据えてるのかな、って。どうやらこだわってなかったのはホントみたいだったけど。

でも、やっぱKINGくんたちもときどき発言してたよね。「やっぱりデビューはしたい」って。そりゃそうだよ。

契約形態も変わるし、なにより移動が電車じゃなくなるのもデカいよね。出回ってるプラ写、ホント多いもんね。それも人気のバロメーターとも言えるけど、やっぱりそこまで有名人にしてくれたんなら、もっと面倒みてあげてほしい、って気持ちも大きかった。

 

なんだか、紫耀くんのBirthdayを祝いたかったのに、KINGのことばっかり書いちゃった。

いつも優しい眼差しの紫耀くんが好きです。

ときどき儚げな表情をしていると、心配で目が離せなくなるよ。

ハスキーボイスだけど、優しくて甘いハニーボイスでもあって、仲のいいじんくんやげんきくんと話すときのリラックスした感じもすごく好き。

3・3での活動もよかったし、6人そろったときのツヨさもほんものだと思う。

でも、本人たちが感じた手ごたえを信じて行動してくれてありがとう。

わたしはPrince担だけど、キンプリをこれからますます応援してくね。

紫耀くんもあまり背負いすぎず、初代リーダー(仮)岸くんや、いつも隣でみててくれるれんくん、親友じんくんとげんきくん、かわいいかいとくんと一緒に楽しんでほしい。

れんくん言ってたよね。「しょうは疲れてるのかわかりにくいときがあるから、疲れてるときは疲れてるって言って頼ってほしい」(ニュアンス)的なこと。

アイドル本人が楽しんでくれないと、応援してるわたしたちも心から楽しめないと思うから。

King & Princeになっても、変わらない6人でいてほしいな。

まずは映画2本とドラマ、しっかり見届けるからね!