Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo ポポロ お迎え

やー、まだじっくり読んでないけど、名作迷作そろってるわ。
f:id:tompkis:20171024113345j:plain

MyojoはJr.大賞に気をとられて、げんきくん一択だけど、ポポロなにかとおもろい!

カオスすぎるMr.KINGの学園祭記事にはチョー笑わされた!

それにしても、Prince×Love-tuneの学園祭企画に悶絶。

f:id:tompkis:20171024105044j:plain←はぎもろ、ゴメン

だって、まずはお客さんの呼び込みの時点で、じんくんが上半身脱いでて、あらんくんが肩を抱き寄せてくれて、お釣りを渡されるときもあらんくんが手を握ってくれるって。

そして、げんきくんは看板息子として、すでに顔出ししててくれる。

学園祭のレベルじゃないっしよ。

もー、ホストクラブだよ。

チョコバナナに10万円払っちゃいそうな予感...。