Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

平和なディスり企画でした

ポポロの「ベストコンビ大賞」「紫耀の天然生活」
Myojoの「Jr.大賞」

語りたいことが多すぎて、思いつくままに書いてたら、下書きでいっぱいに!
外出先で書き足そうとしても、「誌面確認したい」ってなって、でもさすがに持ち歩いてないし、いや、持ち歩いてたとしても電車でどうどうとMyojoひらいていいお年頃じゃないので、下書きが増える一方!

なんやかんやしてるうちに、真夜中のプリンス再生のお時間がやってまいりました。
こちらからいくとしましょう。

3種目中、2種目が見極め成功という、なかなかに平和な回となっていたなか、美勇人くん、おもしろすぎる。

ま、大きな声じゃ言えないけど、見た目的には、わたしも美勇人くんと同じ方を選んだんだけどね。
高級すしって、シャリが小さいイメージ。
両方食べてみたら、食感?シャリのほぐれ方?かなんかでわかったんじゃない?

でも、足つぼマッサージに絶叫する美勇人くんをよってたかっておさえにくるジュニアも含めて全部かわいかったよ。
銀座出禁になっちゃったけど 笑
今後、銀座久兵衛に立ち入ることができないのも、かなりイタいけど 笑
(ふだんからかなり混んでるけど、芸能関係の方々なら打合せと称して日常的に優先的にはいってるのでは?←偏見)

抽象絵画」は難しいかな、と思ったんだけど、わたしも当たったよ!
岩橋くんが「神宮寺って字がみえます」とか言ってんの、さりげなくじぐいわポイントだったし///

黒いパーカーきてお絵かきしてる神宮寺くんがめっちゃかわいかったし、もうちょっと作業中映像ほしいなー。
岸くんが寿司握ってるとことか(もしも握りレクチャーあったんだとしたら、そこも!)、神宮寺くんが筆に絵具つけてピッピッってやってるとことか、いろいろください。

ちなみに、ホンモノの画家の方が銀座で展示してる絵を美勇人くんは出禁だから観に行けないくだりも、チョーおもしろかったです。
さすが美勇人くん。
ポンコツやらせたら、ピカイチ!
スタイルの良さとイケメン度とのギャップがすばらしい!

「ラブレター」も難しいっしょ!と思った。
しかも、ホンモノの方は、有名脚本家!
今後の芸能生活に多大な影響が!!!

先週の予告で見た、げんきくんの意味不明なポーズはこれだったんだね!
てっきり見極め失敗したげんきくんの苦悩のポーズだと思ってたよ。

先週の詩のときも思ったけど、あそこまで文体というか、方向性が違う文章だと、かなり見極め難しいね。
口語体だったり、語りかけ調だったり、かなりかっちりした作文的文章だったり、なにが正解か、ホントの正解なんて実はないから。

下北沢をおしゃれだと思ってるwってディスられたの気にしてる安井くんが見られたのも萌えポイントでした。なんならやすいわのケンカが勃発するんじゃないかとひそかな期待をしたくらい。安井くんは優しいから、そんなことないか。

テレ朝のドラマ部の方、岩橋玄樹くんを、Princeの3人を、Love-tune安井くんと美勇人くんを、ひいてはKing&Princeを、よろしくお願いしまーす!!!
ドマラオファー、お待ちしてまーす!!!

そして、来週は東京メシテリー第2弾。
え、もしかして撮りためたロケ企画をやっつけようとしてる?
第1弾放送したの、つい2週間前くらいじゃなかった?
いやな予感・・・。
まさか終わらないよね?真夜プリ。

と思いつつ、来週の美ジュもすてき!!!
悶絶Prince大好物です。