Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

真夜プリの次は・・・

せっかく起きてたのに、ふだんリアタイなんてしないから、
気づいたら3時近くになってたよ。

「もう終わったよな・・・」
って番組表も確認せずに、そっとYouTubeをとじて寝ました。

TVガイドとか、ザ・テレビジョンとか、
そーゆー雑誌が家にはいっぱいあるのに、
なんなら新聞だってとってるのに、
番組表としてまったく活用されてないというね。

え?グラビア誌でしょ?あれ。(←

そんなこんなで、「真夜中のプリンス」今朝再生!!

ディスり企画って、なんか性格悪そうにみえるからちょっと、
な感じなんだけど、Prince安井くんも美勇人くんもかわいかったね。

なんにせよ、プロの人か仲間をディスるわけだもんね?
わざわざディスりにしなくても、
「芸能人格付けチェック」みたいな感じにすればいいのにねぇ?

収穫としては、ぴょんぴょん喜び岩橋くんが見られてよかった。
あー、しあわせ///
うさ耳つけたらもっとかわいかったんじゃない?(←趣旨がズレてきた
神宮寺くんのあたたかく見守るたたずまいもよかったよ。

気になったのは、安井くんのいけばな。
むしろわたしも神宮寺くんと同じ方選んじゃったんだけど。
安井くんのあれはあれで正解なの?
しろうとの作品には見えなかったよ。
  ※わたしはまったくのシロウトです
「プレバト!」みたいに、出来も評価してほしかったな。

岩橋くんの写真も、美勇人くんの服も、全然悪くなかったよね。
それに、岩橋くんがデカいカメラ重そうに構えたり、重そうなカメラの画像確認してるところに萌えちゃったし///

来週はクイズ王。
みたことない女性のクイズ作家さん(多分)がいるみたい。
ジュニアのみんなはからまなくていいからね~。
誰もトクしないからね~。

ところで、先週のクセで、わたしの脳内が
「そして次はdexだな!」
と勝手に思ってる。

「いやいやいや、来年までないから!月イチ放送!!」
って、気づくたびに自分ツッコミいれるんだけど、
ポンコツ脳がすぐに忘れるみたいで、
「少クラ見て、真夜プリ見たってことは、次はdexだな」
って、すぐ考えちゃうみたいなんすよ!
(寝る前は思わなかったくせに)

どうにかしてください。
誰か責任とってください。
ムダにうきうきソワソワしてます。