Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-01-23から1日間の記事一覧

Myojo、ポポロ お迎え

6人表紙のMyojoは、2種類とも買ってきちゃいましたー。 表紙が違うってことと、あと、シールがついてるとつい欲しくなっちゃうよね。 とかいいつつ、シールはもったいぶって使えないんだけどねー。 ■■Myojo 巻頭「Mr.KING & Prince、6人の決意トーク」とゆ…

真夜プリ 肉2018

やっと見れたよー! 内山くんと肉!楽しい企画だよねー。 食べ物系の回だと、岸くんばっかり食べられて、岩橋くんがふてくされてるイメージあるんだけど、今回は肉焼く音当てクイズでさそっそく岩橋くん食べることができて、よかったー♪ タッカルビは岩橋く…

J's Birthday 1/23

永瀬廉くん、19歳の誕生日、おめでとうございます! Mr.KINGの、というべきなのかな、それとももう、King表記になるの?King表記は本格的デビュー日からなのかな? ウィキみたら、「King&Princeの」って書いてあった。 関西ジュニア詳しくないわたしが廉く…

こっちも驚いたけどね

ジャニー社長がびっくりした2つのこと。 ジャニー社長 キンプリに驚かされたこと2つ…6人の「デビュー」への情熱とは (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp 正直わたしも驚いた。 ジュニアくんが、デビュー組並み、いや、人によって…