Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カウコン申込み

悩んだけど、申し込んだよ!

悩む理由はいっぱいあるけど、
例年どおりのただのウワサ話とはいえ、ひとつの可能性があるのならば!

たとえPrinceだったとしても、そうじゃなかったとしても、立ち会いたい!!!
もちろん発表がないこと前提のスタンスでのぞむけど。

ジュニアが誰がでるのか知らないけど、
ジャニストのときも、4人以外の人は、知らされてなかったんだよね。
カウコンのタイミングじゃなくても、デビュー予定の人から、デビュー前に報告してもらった、という、デビューしない方の同じユニットのメンバーの話とか、聞いたことあるけど、胸がしめつけられるってなもんじゃないエピ・・・。

いや、そんなこと考えてもしょうがない。
そんなことを考えながら参戦したいわけじゃないんだ。

1年のアタマに、キラキラした彼らを見たいんだ。
ただそれだけ。
そして、そこにPrinceがいたら、ホントに、もう、言うことない。
てか、いてくれ。

とりあえず、当たることを願って。

すっかり現場から干されてしまってるので、そろそろ参上したい。
「何者」はジャニーズ経由じゃない当選だったし。
(あと、某カード枠で申し込んでて発表待ちがひとつあるけど)

当たればいいとか言っておきながらなんだけど、願わくば神席でみたい!