Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

3日後!

じんくんBirthdayまであと3日。
しあさってです。

昨夜は、Jr.大賞のどこにだれを投票するか、
けっこうじっくり考えてました。

f:id:tompkis:20171024122928j:plain

「結婚が早そう」に投票したからといって、
じんくんが早く結婚しちゃうわけじゃないだろうけど、
結婚しちゃやだよ!まだ早いよ!

それより、ちょっと変わった形のパンツ、早くみせてよ!

てか、パンツ?って?
ズボン?
下着?
下着だったら見せられないね。
でも、変わった形の下着ってのも考えにくいから、
やっぱズボンのことかな?

じんくん、いい旦那さんになるかな・・・。
優しきゃいいってもんでもないと思うけどな。
いや、だから、結婚は早くなくていいから!