Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

テレガイ「バブい」の破壊力

Snow Man、ドラマ組4人の対談。

テキストは、まあ、購入日に読んでたは読んでたけど、しばらく落ち着かなかったんだよね。

翔太くんはとにかくバブいんです」

っはー!!!

殺す気か!

てか、全員知ってるんですけどー!ただ、知ってるとはいえ、メンバーの口からずばり言われると、なんかこう、こちらも盛大に照れるとゆーか、「やっぱそうなんだー///」って思ったりとか、「え、言っちゃうんだ💦」とか、なんかいろいろヤバい。

今までもさ、メンバーからは「翔太は甘えるのうまい」とか、「ヒモ?みたいな?」とか、「なんかかわいい」とか、「ファンの人も甘やかしたい、みたいな」とか言われてたけど、いまだかつて「バブい」という表現をされたことがあったのでしょーか?

「バブい 」と目にしてから3日、きちんとテレガイひろげるのためらわれるほどそわそわしてる。

ひーん、かわいいよぉ。もうこれ以上はやめてくれ。ほんのり垣間見えるバブさでじゅうぶんですから。

SixTONESの、豪華客船企画は4週目。

スーツ着てダイニングの個室でフルコース。

すてきです。雰囲気がちゃんと大人。

Wゆうたのドリボ対談。

はー、泣ける。話の内容が別に泣けるわけじゃなくて、優太勇太優太勇太で、ちゃんとPrince。

あれ、このあと、じぐいわきしいわの対談もくる?ってくらいPrinceだった。

言い間違いとか、言葉のチョイス間違いとか、言葉の解釈違いとか、表現間違いとか、岸くんはつねにやっちゃってるんだけど、じんくんはいつも優しい。

「アハハ、年々(笑)」←毎年と言いたい岸くん

「細マッチョを目指してるから」白身魚のようにね」白身魚(笑)?」

「今までと360度変わって」「一周しちゃったね(笑)」

「これまで目にしたことないフライングも見られると思うので、用心していただければ」「用心(笑)」←岸くんは多分心の準備しててみたいなことを言いたいと思われる

あー、じんくんだ。

じんくんはツッこまないんだよね。優しくみちびく感じ。でも、間違いはほっとかない。「ちょっとニュアンス違うんだけどね、こーゆーことを言いたいんだよね」ってことをこちら側にもちゃんと教えてくれる感じ。

変わってない。

キンプリになっちゃって、げんきくんもお休みしてるから、Prince、って感じの景色をホントにみなくなっちゃって、でも、やっぱ変わってない。岸くん岸くんで、じんくんはじんくんだね。

当たり前のこと言ってごめんだけど、すごくほっとした。ありがとう。