Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ドーム一般

うん。そだよね。たった1日1公演しかないもんね・・・。

f:id:tompkis:20190720132241j:plain

あと、ガラケーからもかけてたんだけど、10:20くらいにTwitterで「予定枚数終了って言われた」って書きこみを何件かみつけて、あきらめました。

おともだちにお知らせしたら、「自分でそのアナウンスを聞くまでは!」とがんばってくれたんだけど、10:30にアナウンスされちゃったとのこと。

Jr.ドーム当落発表の日は、Twitterで「4連当選のうち、2連お譲りします」の書きこみをめちゃくちゃ見つけたから、「申込2枚まで」にしてくれ!!!とマジで思いました。

そのまま「Johnnys' ISLAND STORE online」にとんできましたよ。

うっぷんを晴らすかのごとくポチりました。

てか、ISLAND SHOPの予約すら当たらないんだけど。

そういえば、昨日のMステ、スノストトラの出現に興奮して忘れてたんだけど、まだ出てくる前は冷静に、「今日のうきなすの美ジュいいな!」と思ってました。

地上波にコンディションよくもってこれるの、いい!

そして、うきさくコンビに目が釘づけ!すごくいい!顔面いい!笑顔いい!

今日は「調べるJ」ですね。やっぱり見れないけど、週明け早いうちに視聴します。
「シューイチ」はなんとかリアタイしたい!