Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

聞いてないよMステ

いや、聞いてないわ!

Hi美だけだと思ってたら、ツイで「スノストトラでてる」って見かけて、急いで追っかけ再生したわ!

せっかく先にダウンタウンDXみようと思ってたのに!

うん、デジャヴ。

「KINGとしか聞いてないから、録画してなかった」日に、Princeでてたあの時を思い出す。Mステさん・・・。

当時のレコーダーは全番組録画じゃなかったから、録画してないものは録画されてないんだよ。当たり前のように。

のうしろに道枝くんとラウールでてきてビビったし。たまアリの再来・・・!(参戦してないけど。チケないから・・・)ラウールの足やべぇな。声がでないとはあのことか。

そして出てきた、スノストトラ!

そしてジャニーズと言えば!の「明日に向かって」「Can do! Can go!」

そして、なべほくいわなべ!まだ1回しかみてないから、そこしか目に入ってないけど!

だってダウンタウンDXも見なきゃだから!

あぁ~💦またこっちの心臓がもたないめめなべコンビ・・・!心配!

翔太くん、かわいかったよ。お薬を包むお手てにめぐくんがさらに包んでくれるお手て。まいった。かわいいにもほどがある。

ふたりで浜ちゃんにペシッとしてもらったから、もう大丈夫。売れるね!