Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

トレスギるきとワタナベさんのお尻

夜中にわたし得な番組が2本も・・・!(以下ネタバレっす。わたしにしては珍しい放映直後のブログなので、まだみてない方は回避をお願いします。)

***

るきくんのオーバーヘッドキック。かっこいい。

泣きの1回で成功させるとこ、テレビ的にもいいし、かわいい!

シャツINの大切さを知れたるきれんがまたエモいから!

***

バズリズム02での「近況報告」はラウなべ喧嘩。

ラウールくんが、「あるメンバーと喧嘩しちゃって」っつって、明らかに目線が佐久間くんをとびこえて翔太へ。

またバスタオルパクリ事件かな?と思ってたら、まさかのまた浴場での別エピ。

くそワラタ。

バスタオル事件ときは翔太、「めっちゃキレた」「でもあれくらい」って言ってたのに、まだあんじゃん!と思ったら、今度は拗ねエピなのね。

「お尻に絆創膏」ってだけで、かわいすぎるでしょ。めでちゃコーフンしたわ。

ラウールの隣に佐久間くん配して、ちゃんと進行&ツッコミもぬかりないな、と思いつつ、ラウさくの間の後列にめぐろくんいて、わたしが勝手にドキドキしちゃったし。

絆創膏はがしちゃったあと、もう貼ってないって言ってたけど、めぐろくんに薬ぬってもらったりしてないのかな?それともラウくんに見られたこと怒られてないかな?

って、わたしの妄想がとまらなくなったんだけど!

***

夜中にわたしをどうしてくれてんのか!!