Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2018-04-08から1日間の記事一覧

duet、POTATO、WiNK UP お迎え

重かった~‪‪‬3冊買うと重いよね~。バッグがひきちぎれるかと思ったよ。 ▪▪duet King&Princeは、「すべてをさらけ出せ!」 DATA FILEになってて、全員の身長が載ってるんだけど、 紫耀171cm、廉176cm、海人173.5cm、岸くん167cm、岩橋165cm、神宮寺175cmっ…

honey

平野紫耀 初主演映画「honey」 みてきたよ~! やっぱいいなぁ、紫耀くん。 ケンカのシーンもサマになってたし、はにかんだ笑顔もチョーかわいかったし、優しいとこも、不器用なとこも、すごくよかった。 紫耀くんのハスキーボイスがたまらなかった/// ツッ…

急においつけない!

自分で忘れないための備忘録兼ねてます。 4/5(木)のZIP!はなんとか捕獲したんだけど、4/4にでてた分と、4/6にでてた分、勝手にレコーダーが録画してくれて、でもまだ見れてない。早く編集しなきゃ!(HDDを圧迫してる) あと、4/2のTVガイドPLUSと、4/3のTV…