Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

duet、POTATO、WiNK UP お迎え

重かった~‪‪💦‬3冊買うと重いよね~。バッグがひきちぎれるかと思ったよ。

▪▪duet

King&Princeは、「すべてをさらけ出せ!」

DATA FILEになってて、全員の身長が載ってるんだけど、

紫耀171cm、廉176cm、海人173.5cm、岸くん167cm、岩橋165cm、神宮寺175cmって、

え、廉くん176cmははじめて聞いたよ!のびたの?

そして岩橋くん、美しすぎます!

それから、高橋優斗くんのこの写真、なにげにツボです!

 ▪▪POTATO

6人の対談は楽しいなぁ、いつも。

気心がしれてるから、言ってることもブレないし、面白さもかわんない。

そしてやっぱりげんきくん美しい。

▪▪WiNK UP

あら。こちらの身長順では、廉くんはまた175cmに。

あと、6人の会話の名前の色分けが、前のメンカラ!なんだか懐かしい。メンカラ変わってからまだ1か月たってないのに。

あ、それから、いっつも岸くんに会えるとゆーイタリアンのお店の話またでてたんだけど。

よく行くお店でよく会うあのイケメン...。少女マンガなら間違いなく恋におちてる!しかも両思い!

最後「ほんとバカだなぁ岸くん(笑)」で対談終わってて笑えるし。

あと、レコメンの収録の様子とか。

「彼氏にするなら?」のお題にげんきくんがなんて答えたか気になるけど、この様子は絶対じんくんじゃないね。はいはいじぐいわ、って感じ?

とにかく記事がもりだくさん!あら?めくってもめくっても、King&Prince!

数えたら15ページもあったんだけど。

これ読むのたいへんだし、楽しみ!とりあえずやたら萌えたひらいわをどーぞ

これ、かわいいショットとはちょっと違うんじゃ?