Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

週間TVガイド お迎え

発売日(10/25)逃したら、書店で急に見かけなくなってしまった、週間TVガイド。
週イチだから、さっさと引き上げちゃうのかな、と半ば諦めてたんだけど、まさかのスーパーで発見、GET。
なんか、前も諦めたころにスーパーで雑誌発見したことあったな。
わたし、スーパー忘れすぎだわ。

とまあ、「なかったらないで」くらいの気持ちでいたころにGETした雑誌でしたが、写真のクオリティ!!
しかも、普段じんくんばっかりささってるけど、今回は岸くんげんきくん、チョーいい!
f:id:tompkis:20171028021334j:plain
げんきくん、めっちゃかわいいじゃん!Simejiのキーボード画像にしよっかな♪
f:id:tompkis:20171028015542j:plain
つーかさ、他の子たちもビジュいーのよ!
北斗くんも瑞稀くんも那須雄登くんも浮所くんも慎太郎くんもくんも安井くんも!(個人的によかった人たち)

Princeくんたちのデートプランは、全員「らしい」のひと言でした。

あとの子たちのデートプランは、じっくり読んであとでダメ出しするから。
ちょっと読んだなかでもすでに、「そ、それはないやろ」ってのあったからね!