Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-30から1日間の記事一覧

めざまし見れた~

湾岸やってたね。 「神宮寺勇太(20)」だった。とくに誕生日には触れなかったけど、 「平均年齢20.6歳」って書いてあった。うつってるじんくんは19歳だけどね。ちゃんと対応しててすごいなぁ。

J's Birthday 10/30

Prince 神宮寺勇太くん、20歳の誕生日おめでとうございます! じんくんは特別なので、別記事にしつこく4日前から書いてるけど、今日で20歳。 とにかく、なんとしても1度一緒にお酒を飲みたい!ん、わかったよ。げんきくんも呼ぼうね。あ、岸くんも。ん?あら…

じんくん、誕生日おめでとう

Prince 神宮寺勇太くんは特別枠なので、別記事でおめでと記事を書きます。 てか、4日前から毎日書いてるから、すでにもう気持ち悪いレベルに達しているかと思われる。くわえて、入所日お祝い記事でも触れてるから、どんだけ言いたいことがあるんだよ状態。 …

祝 じぐいわ 入所7周年

じんくんの誕生日でもあるけど。じぐいわの出会いの記念日でもあるのです。 ふたりが7年前の今日、出会ったのは、きっと運命だったんだと。 そして岸くんとも出会い、3人でPrinceになったこと。 キミたちのおかげで毎日キラキラして過ごせてるよ。たまに病む…