Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

2017-10-19から1日間の記事一覧

TVガイド お迎え

1日遅れですが、雨の中買いに走りました! お迎えしてよかった! Princeくんたちも盛りだくさんだし、SixTONESも、Love-tuneも、かっこよかった! 今朝のめざましじゃんけんのTシャツ、気になったけど、今度の新番組のシャツだったんだね。 じっくり読み返し…

みたい映画

「この映画を観よう!」と思うきっかけ。 1. 予告見て、チョーおもしろそうと思った2. 好きな人がでてる そんなもんでしょう。 好きな人がでてても、映画の内容にイマイチ関心もてないとき、みるかどうかは、お目当ての彼をどれだけ好きかどうかにかかって…

番組保管方法の報告(誰に?)

ザ少年倶楽部の録画分が、わたしのHDDを圧迫しています。 そらそうだ。最高画質で毎週1時間。 保存するにあたって、考えた。 ドラマだと、CMカットして、そのままBlu-rayで保存。バラエティなんかでも、お目当ての彼がでてない部分とCMをカットして、保存。 …

じゃんけんみたよー

朝からキンプリにドキドキさせてもらいましたよ! 見とれすぎて、肝心のじゃんけんはできなかったけど、青いPrinceにくぎ付けになりましたぁ。 なんの衣装?てゆか、Tシャツだったけど。