Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

やほーの

King&Princeの、Yahoo!きせかえアプリがでたんだよね。

すごいね。

マジでほんと、快進撃。ヲタじゃない子にも、「キンプリすごいね」って言われるよ。

でも、ちょっと待って。

5人ぢゃん。

いや、それはそれでいいのよ。もちろん寂しいけど。ひとりのために、さまざまなビジネスチャンスをふいにするのは違う。誰もふいにしようとはしてないけど。

ステージ衣装と、カジュアル衣装の2種類あるのね。

みんなすばらしい美ジュ。カジュアル衣装もメンカラでみんな似あってる。

だけどね。今、わたしのYahoo!アプリ画面は、シナモロールなの。うん。そう。翔太のおともだちの。

f:id:tompkis:20190319142425j:image

ふだんの検索はYahoo!づかいの人じゃないんだけど、キャリアがソフトバンクだから、Yahoo!とはきってもきれない縁で(おおげさ)、なにかとポイントも連動してるし、まあ、使うんすよ。ホントのこというと、Yahoo!アプリ自体はほぼ使ってないけど。

でも、5人ぢゃん。

やっぱさみしいよね。

ひさしぶりにみたWゆうたの絡み(ブンブブーン)に、Prince時代を思い出して、すっごく懐かしい気持ちになって、ああ、こういう関係性だったな、ホントにPrinceは平和だったな、ってめっちゃしみじみしてたんだけど。
もちろんデビューしてからも、きしいわ・じぐいわ・きしじぐの絡みはあったけど、この前のロケは、ホントにPrince懐古だった。真夜プリみてるみたいな。

しょっちゅう顔を見合わせたり、さりげなくフォローしあったり、すぐにハイタッチしたり、日本語があやしかったり、助け合ったり笑いあったり心配しあったり、楽しそうでリラックスしてる感じとか、隣にこいつ(ら)がいれば大丈夫な感じとか。

もうひとり、隣に、ほしいんだよな。
おかえり時期についてはまったくあせってなくて、急かす気もまったくないんだけど、岩橋くんのいない景色はやっぱつまらないかな。

翔太が代わりだって言ってるわけじゃないよ。そういう意味にとられたらごめんね。