Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

横アリ3/21スト

はー、好き、北斗
なんならプロポーズされたと思った。いや、された。

かなり早めに新横浜に着いちゃって、まあ、遅刻するわけにいかないから、早めに着くように行ったんだけど。

でもダラダラお茶してたらあっという間に15分前くらいになっちゃって、グッズ売場チェックとか、入口のお花チェックとか、全然できなかったんだけど!!!(自分のせい)

f:id:tompkis:20190322153223j:image

プレ販3時間ならんでスノストグッズ買ってたけど、当日はどうだったんだろ、って気になってた。

レポみても、公演中の時間帯はグッズ列ゼロっていう人とか、朝とかは1時間で買えたっていう人とか2時間待ちっていう人もいて、時間による感じだったんかな?

プレ販行ってたとしても、ペンラはひとりどのグループかの1本だけしか買えないから、足りない人は当日も買うしかないもんね。

参戦する人でも、水曜に行けなかったら当日買うもんね。

2時間は想定内かなー。アリーナだし。
わたしも「プレ販売行けなかったとしたら、グッズ列2時間は覚悟するとして、ギリ3時間前には着くように行くか」と思ってた。
でも、プレ販売3時間レポみたら震えてもっと早く行ってたかも。
「とはいえ、ストは3日間あるからなー、2時間ないかなー」とも思ってたけど。

ちなみに、夏のキンプリは1時間くらいで買えた覚えがちょっとある。(忘れた)

盛り上がったねー。
楽しかったし、SixTONESみんなも楽しそうだった。
北斗の自分紹介が長くて、ごきげんだったね。

茶髪になったからなんだかちょっと衣装がみんな同じときは見つけにくくて、でも、ちゃんとこーちくんみると、「あ、違うわ、じゃやっぱこっちだ」ってなる。
きょもじゅしじぇりはすぐわかる。髪の色か。
根本情報までありがと。

バックステージ目の前だったんで、お顔までばっちり肉眼でとらえました。にこにこお手振りしててかわいかった。
ロッコでもかなり近くまで来たよ。
視力はいいから、やっぱ画面より本物の北斗をみたいよね。

 Mr.ズドンもちょー楽しかったね!ああいう全員で盛り上がれる曲、うれしいね。完全にストの歌だし。

はー、楽しかった♪
わたしの横アリはおしまい。
もっともっと入りたかったよぉー。

あ!滝沢歌舞伎ZEROのチケット受け取りましたぁー!!!


f:id:tompkis:20190322153238j:image