Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いろいろと

今日で横浜アリーナ最終日だね、と思ってたら、宮城で追加公演決定とか!f:id:tompkis:20190323171730j:image

SixTONESすげー。のってるな。

明日からSnow Manだね。

あーあ、マジで行きたかった。

グッズ買いに行くつもりでいたけど、プレ販で買えたので、なんとかISLAND TVみないと。どうやって仕事中抜け出すか…。(もう金は払った)

ただ、横アリで売ってた赤房ステッカー付きムビチケは、これはスノのときは青房ステッカー付きムビチケが売られるってことでいいのかな?

せっかくだから欲しいよなぁ…。

あ、少年たちの舞台挨拶はとれませんでしたー!

実演の方に行ってくるわ。

あー、北斗と翔太が来る回でありますよーに!!!出演者発表なしって、冷静に考えると、冷静に考えなくてもすごい!!!踊らされてる!わたしチョロい!