Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

横アリ プレ販売

行ってきましたあぁぁ!

ぐるぐるお外をまわりにまわされ、3時間。

前のライブのときは、真夏だったからか、中に入ってからが長かったけど、今日(もう昨日だけど)は気候もよかったせいか、入口入ったらソッコーグッズ売場。

わたしのまわりは全く混乱なかったかな。

うちわの美ジュもカンペキ♡♡

キントレのとき、なぜかペンラ買わなかったから、今回どーしても欲しかった!!!

なんであのとき買わなかったんだろ?その前のJr.祭の太鼓型のペンラも持ってないから、現場困ってたんだよね。

関西では、お友だちからお好み焼きヘラペンラ借りました(´∇`)

これで、安心して参戦しますわ。疲れたからもー寝る!!!

横アリ正面入口中では明日の用意が着々とすすんでたし、グッズ売場手前ではリハ的音漏れ聞こえて、かなりワクワクしてる。

あー、楽しみ🎶