Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

麻生くんがつらい

とりあえず流し見しただけで泣けた「オールドルーキー」翔太回。

ちゃんとみなきゃ、って再生したんだけど、資格停止処分くらったとこでつらくなってやめちゃった・・・。

その後も展開も知ってるし、つらいまま終わるわけじゃないことも知ってるのに。

翔太の打ちひしがれたお顔みてたら、悲しくてつらくて、見てられなかったよ。

この調子では、めぐろくんの映画もかなりつらいのでは・・・。

きのうの「THE鬼タイジ」もみてないのに。

ネタバレもみてないから、どうなったかわかんない。
てか、この番組みたことないから、なんとなく「逃走中」「戦闘中」みたいな感じかな?と思ってるので、翔太が早々に鬼にやられて出番がなくなってるんじゃ・・・、って心配で。

モンペの極み。

めぐろくんはたくましく生き残りそうだなー。と思いきや、ムチャしすぎてやられちゃってたり・・・・、ってこれも心配。

ある程度の展開は、台本にあるものなのかな?
そうだとしても心配だよ!!!

モンペすぎてオタ活に支障がでてきた。