Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

honey

平野紫耀 初主演映画「honey

みてきたよ~!

やっぱいいなぁ、紫耀くん。

ケンカのシーンもサマになってたし、はにかんだ笑顔もチョーかわいかったし、優しいとこも、不器用なとこも、すごくよかった。

紫耀くんのハスキーボイスがたまらなかった///

ツッコミどころはツッコまないよ。なんたって少女マンガだからね。

とにかくキュンキュンさせられにいってきたんで!

紫耀くん好きになっちゃうよ!

ところで、パンフレット売切れてたんだけど。パンフレット買うためだけに他の映画館行かなきゃいけないの?