Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイドPLUS、TVnaviSMILE、お迎え

今さら~‪‪💦‬発売から1週間たったわ!

▪▪TVガイドPLUS

 King&Princeの、デビュー曲発表レポと、平野紫耀くんの「花のち晴れ」対談。

紫耀くん激カワ!!

▪▪TVnaviSMILE

神宮寺勇太×岩橋玄樹

ふたりの距離について語ってくれてる。

ふたりの、岩橋くんの手前に神宮寺くんがいたり、神宮寺くんの向こうに岩橋くんがいたりするのが好き。

あと、さりげなく松村北斗くんが、「ほかのJr.の曲で好きな曲は」という問いに、King&Princeの「勝つんだWIN!」がほどよくかわいい、って言ってたよ。

かわいいか?いや、でもいい曲だよね。(ところで最近北斗くん、やせすぎじゃない?LIVEあったから?)

デビューが決まったあと撮影、取材した記事が増えてきて、今だから言えるあの時、的な話をとてもしてくれるようになって。ますます見守りたくなる気持ちが膨らんできた気がする。

デビューまであと1か月半。長いような短いような。