Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

急においつけない!

自分で忘れないための備忘録兼ねてます。

4/5(木)のZIP!はなんとか捕獲したんだけど、
4/4にでてた分と、4/6にでてた分、勝手にレコーダーが録画してくれて、でもまだ見れてない。
早く編集しなきゃ!(HDDを圧迫してる)

あと、4/2のTVガイドPLUSと、4/3のTVnaviSMILEは手に入れられなくて、結局ネット注文したのに、まだセブンイレブンに取りに行けてない。

毎月楽しみにしてる前半3誌もまだ買えてないし!

少年倶楽部は、今朝なんとか再生したけど、前半しか見られなかったよ。
「勝つんだWIN」と「MIXTURE」はなんとか確認できました!

歌割がちょっと変更になったとか。
でも、やっぱげんきくんの美しさよ・・・。
みんなイイ!全員イイ!

ところで、東京B少年「Cosmic Melody」と、HiHi Jets「HiHi JET」歌ってたけど、ちょっと久しぶりじゃない?
とくに「HiHi JET」。いつぶり!?ってくらいだったんだけど、わたしが気づいてないだけで、少クラで歌ってたかな?
あ、LIVEは行けてないので、LIVE披露はおいといてね。

わたし的には「HiB Dream」がいちばん好きなんだけどね☆
エクボ大事にしよっ!てなる歌だわー。

honey」もみにいけてないんだよねー。
プリンシパル」は完全にのがした。やらかした。
曇天に笑う」優先しちゃったからね・・・。

この週末逃したら、月曜からKin&Prince冠コーナー本格的に始まっちゃう!
毎日だよ!
しかも、岸くんと海人くんが生出演だよね?
絶対全時間撮っとかなきゃいけないやつ!ああ、またHDDが・・・!

視聴も編集も雑誌も追いつかないで、どーする!?

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」も実は、SixTONES→東京B少年→HiHi Jetsの順番で追ってて、それすらもなんとか追いついてる状況なので、ごめんよスノトラ!状態なの。
HiHiの最新だけまだみてないかも。

ちなみに、アプリ「NEWSに恋して」も毎日会いにいけてない。
選択は、手越くんか小山くんで迷ったけど、最初に公開されてた手越くんにしました。
無課金だからね。まだやっと友達になってマンションまで送ってもらったとこ。

そんな調子!
がんばれわたし!