Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

聞いてない・・・

今日、がんばってジョンとテレガイ買ったよ

f:id:tompkis:20191016224214j:image

でも、聞いてない

今週のすのチューブの主役が翔太だなんて

知らずに席を外したタイミングで、トイレで開いたTwitter(飲み屋のトイレで音量ミュートにしてね)

並ぶ翔太の動画

やっば 早く再生したい

まだできない 静止画みるのみ

わたしにも自由じゃない時間はあるよ なぜなら酔っぱらってるからね

あー!ジョンの、Snow Man9人のペアエピソードが36通りもあるってことだけでコーフンしてたのに!(まだバッグの中だよ!)

ちょ、待って、早く見せてぇぇぇ!