Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

チューして

Snow Man「君の彼氏になりたい。」@Recording Studio

 

気になってた。気になってました。気になりまくってましたよ。

目黒大好き」、翔太帰さない」で悩殺、ってか顔面盛大にニヤけさせられまくってますが、2番「チューして」は誰なんだと。

新規だから(でた。卑屈)違うかもだけど、くんかな、わんちゃん宮舘くん・・・、いや、1番から連続の目黒という荒業は・・・、ないか?

などと、勝手に毎日考えてましたが、さっくん

ひぃー。

「チューして?」ってゆーおねだりボイスじゃなくて、吐息をはくような「チューして(…)」。(個人の見解です)

佐久間くんの色気爆発。

あと、Recording動画で、佐久間くんがカメラに手をやるとこ。そして片手で目を覆うとこ。

とにかくサイコーすぎました。

まず、目黒くんのアングルとライティングが至高でした。黒髪と、光を受けて影をおとすまつげ、フェイスラインと肌の質感、白Tシャツのコントラストも文句なし。もはや気持ち悪いくらの観察力。

しかし「至高」なんて単語、生まれて初めて使いましたわ。そのくらい。きっとこのあとの生涯でもほぼ使うことはないかと。(美味しんぼくらいでしかみたことないよ)

そして、翔太の「帰さない」言い終わりの目線よ。確信的に殺しにきた。翔太くんは照れちゃうし、あえて多くのそういう仕草をする人ではなくて、でもわかってんだよね。「こーゆーのが好きなんでしょ」って言ってきてる。

はい。ありがとうございます。大好きです。ささりまくってます。もう土下座しかない。どうぞ踏んでください。

君彼もぜひ、MVつくっていただきたい。あと、パフォーマンス動画と、ダンス動画、プラクティス動画も。

あー、欲望が果てしない。

全ての曲に動画5種類求めたくなってまうわ。

***

目黒くん、ドラマおめでとう!やっと情報解禁されて堂々といろんなとこで言えるね!残念ながら「1」をみていなかったんだけど、「2」からでも大丈夫かな?

(嵐とSMAPには1度もハマってこなかったもんで)

そして、今月の目黒MAQUIAもまだ手に入れてないのに、来月のMAQUIAに翔太再来。おめでとう!

ジャニ事じゃないけど、JO1のコスチューム動画みたくて「OH-EH-OH」回しまくってます。CSでるきくん、最下位スタートだから心配がつきません。