Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

クリスマスの予定

昨日もうれしいニュースが舞いこみましたねー。

まずは、フジテレビ「7G」第2弾決定!!!
12/25(水)深夜0:25~

これですの担のクリスマスの予定は埋まりましたね。
いや、イブからクリスマスにかけて1泊2日たっぷり遊んだあと、帰ってきてから全裸待機でも間に合うか。
忙しくなるね!!!

前回めっちゃ楽しかったし!

9人もいると、全員目立つのは難しいので、これはレギュラー化していただいて、いただきハイジャンプみたいに、主役決めてまわしていく感じがいいかな!
芸人さんも7人いるし。

サプライズ発表にキョドるすの達・・・。

***

あと、渡辺翔の誕生日祝われ写真!

WOWOW連続ドラマW 頭取野崎修平
撮影現場で青いケーキがでたんだね。
よかったね!

写真も、織田裕二松嶋菜々子にはさまれて、めっちゃかわいい。
七五三かな?入学式?卒業式?あ、入社式に両親ついてきちゃった的な?(27歳です)
めっちゃ背が低くみえるけど、織田裕二177センチ、松嶋菜々子172センチにヒール履かれたらもう・・・。かわいい・・・。

織田から27歳の抱負を尋ねられると、「人に迷惑を掛けないように…」と答えるも、盛り上がりに欠けると周囲からテイク2を求める声が上がり、「来年、CDデビューが決まっているので、売れるように一生懸命頑張ります!ありがとうございました!!」と意気込み、周囲から暖かい拍手で祝福された。

 かわいー!
どんどん出ていかなきゃだね!もうまわりが身内(ジャニ)ばっかり、って環境じたいがなくなっちゃうから、もっともっと強くなってね。(目線が親戚のおばさん)

***

あとは、YouTubeの富士急回と焼き鳥翔太回をめっちゃまわしてます!!!