Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

しょっぴーお誕生日動画

翔太のお誕生日動画はないのかなー?
と思ってたころにアップされました!

めぐくんが「しょっぴー」って言うの意外にあんまりない感あったけど、ラウールにひっぱられたのかな?
「シークレットフレンド」が気に入っためぐくん、かわいいなぁ。

うしろでずっと待機してたしょぴがサイコーかわです。

f:id:tompkis:20191110130949j:plain

なべしょブログも、いいタイミングで!

てか、このISLAND TV動画は、なべしょブログと同日にあえてアップしたのかもしれない。

いつか誕生日プレゼント、何もらったか教えてね。
去年はブーツだったよね。
わたしもそこの靴愛用してるから、けっこううれしかったし。(チョロい)

誕生日をむかえた瞬間のはなし、
みんなからのメッセージや電話、ぴったりの時間に連絡くれたできるオトコのはなし、
当日の仕事場でど緊張したエピ、
そのあとのスノスト現場でのはなし、
めめなべのお食事のはなしも今度聞かせてね。

わたしもひそかにひとりでお祝いしたよ!
歳をとるたびに若返っていく翔太くんをこれからも見守りたい!

そして、自分の話ばっかりこれからもしてください。
翔太の話を聞きたくて月イチと知りながらちょこちょこみにきてるんだから!

自分でもデビュー曲の予約したんだね。いいね!
はやくかっこいいとこみたいなぁ。信頼のavexさんだから、カラオケ本人映像もめっちゃ期待してるし!

ついでに名作ふっか誕生日おめ動画なども見返してまーす♪

後いくら