Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、non-no お迎え

おっそ。いつ買ったんだ!
f:id:tompkis:20181026100141j:image

いや、しかし、始まりましたね、Jr.大賞。

きのう、投票のこと考えながら寝たら、起きた瞬間もまだ考えてました。

King&Prince、6人がごっそり抜けたからね。

単純に上にスライドするだけなのか、関西とHi Bが躍進するのか、気になる!

てか、去年の各ランキング見直してみよっと!

去年は岩橋くんはじめPrinceの動向に終始しちゃったからなー。

あ、non-noのSixTONESは、全員美ジュすばらしかったよ!!

テキストも写真も多くて、すごくよかった!
f:id:tompkis:20181026100716j:image