Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

淡々としてるかと思いきや

わりと朝のメイクタイムになんとなく流してることが多い「ジャニーズJr.チャンネル」。

自動再生で、一番新しい動画が一番上にでてくることも多いよね。
今日は日曜日更新の、HiHiJets。

てか、各グループの曜日、覚えてないわふ。
(水)Snow Man
(木)Travis Japan
(金)SixTONES
(土)東京B少年
(日)HiHi Jets
う、うん、むしろ、知らなかった・・・。行き当たりばったりでみてた。

HiHi Jets【企画会議】そんなことより○○が…

え、企画会議?はじめのころの動画かな?
と思ったけど、すすめていくたびにじわじわ・・・。

てかさ、作間くん。
最初のころは、そのまんまだけど増員メンバーとしか意識してなくて、でも顔は知ってる子だったから、「大人になったな!」とか「けっこうなじんでるね」とか、ふつうにみてたんだけど、そうじゃないかとは思ってたけど、高校1年生とは思えないイケメっぷり。

みればみるほどイケてる。

そして、お水がもらえないさくちゃん、めっちゃかわいいじゃん!!!
とまどったり、氷落としたり、あきらめて笑っちゃってたり、つねにかわいかったんだけど!

ところどころに小ネタがまぎれてて、企画的にも楽しめたし。
3番目のみずきくんネタは全然気づかなかった。
見返して気づいたよ。

てか、高橋優斗くん、「高3!?おっきくなったねーっ!」って、ヲタクと同じ目線なんだけど 笑

けっこうツボったので、帰ったらまた見返してみよーっと。